たゆとう小舟の・・・☆

近所の美しい場所、日本の美しい場所をいっぱい見て歩きたい♪

クリスマスカラオケパーティ♪

2010年12月26日 | 日々!
24日は、ひとりぼっちのクリスマスイブでしたが
25日は、クリスマスカラオケパーティでございました!!

・・・の、前に女子会で飲み会へ・・♪
数日前に同窓会があり、モテモテで楽しかったんだそうだ・・・Kちゃん・・・
どうしても自慢させてくれ・・というので
聞かせていただきました・・・
同窓会終了後に、同窓会で久しぶりに会ったモト彼からのメールも
見せていただいたさ・・・
ああ・・・羨ましい・・・羨ましい・・の気分で・・

カラオケショップへ移動。
羨ましい気分の私は、Kちゃんから
『Love Letter』(区麗情with浜田省吾)のリクエストを頂いた。
・・・ので歌わせていただいたさ・・・(喜んで!)。
1人で2人歌うの大変なんだけどさ・・・
歌詞見ながら
浸ってるし・・・Kちゃん・・・・(・・結局羨ましい・・)
オマケに、その後『あれから二人』も歌っといてあげたわさ♪

スタンドマイク持参で自称カメラマンのNちゃんが遅れて合流。

スタンドマイクで・・・この日一番歌いたかった
『傷だらけの欲望』を・・・♪

歌いだしてすぐに・・・・
殿方2人遅れてやってきた・・・。

「あ~~~~♪スタンドマイクで!!・・BUMP歌ってんねんな~~~!!」

・・・歌ってる途中だから「違いますっ!」って言えないのよね・・・

「・・・作風・・えらい変わったなあ・・」って喋り合ってるし・・
「ちゃうやん!浜省やん・・・」ってKちゃんが言ってくれたので
「ああ・・そうやろなあ・・!」って・・・(笑)
違いすぎるやん!大体わかるやん!!・・だけど・・・笑ったわ♪歌いながら!


・・・で、コーラス部分だ!
この歌のコーラス部分は、とても分かりやすい!
初心者でも・・・ここがコーラスだと分かる。
(・・・ていうか、カッコしてあるからね!入りやすいしね!)

・・・ノリが良いけれど、聴いた事もない彼らは・・・・

それでも・・・

テキト~~~~~・・・に、コーラス部隊として入ってくれる。

ありがたいが・・・・メロディー・・・違うんだよね・・・(苦笑)。

間奏で「浜省の友達とだったら、完璧なのにっっ!!」
・・・と、つい
スタンドマイク越しに文句を言ってしまった。
上から目線で・・・
上から目線で・・・(笑)

そうか・・・・・「コーラス奉行」とはこういう気分なんだ・・と
少し分かった年末(爆)。

クリスマスなので、クリスマス特集で・・・♪
いろいろなクリスマスソングがありますなあ・・・♪

山下達郎氏の『クリスマス・イブ』・・・名曲です♪

「・・・これって、嘉門達夫はさ、山下さんに許可得てるんだろうか?」(←私)
「そりゃ、世に出てるぐらいだから得てるやろ~~」(←みんな)
「じゃ、歌ってもいいんだね!」
「いいんだよ!!」

・・・きっと君は関西人♪間違いなく関西人♪
・・・さいでんな~~~♪
・・・ほうでんな~~~♪

合唱!!
間違いなく関西人カラオケクリスマス会・・・♪



最新の画像もっと見る