たゆとう小舟の・・・☆

近所の美しい場所、日本の美しい場所をいっぱい見て歩きたい♪

牛かっ!!

2013年12月24日 | 日々!
メリークリスマスです♪

東京へ行ったり(マクベス観劇♪)
引っ越しの後片づけをしたり
・・・ぼちぼち友達が見学に来てくれたり・・で、
日があっという間にすぎてしまった・・・

人生の夏が次から次に・・あっという間に過ぎて
年をとっちゃった・・・
・・・とかなんとかいう(・・・適当だなあ・・(笑))
『彼を帰して』のワンフレーズが
身に染みる・・・しみじみな師走でございます・・。

↑・・・・
WOWOWで『レ・ミゼラブル 25周年記念ライブ』なるものを拝見
させていただいた・・・。
2010年に開かれたコンサートを放送してくれてるらしい・・・

感動!!

外国のキャスト・・・なので
誰が誰やらさっぱりわからないけど、
『レミゼ』好きにはたまらない番組だ・・・♪

どんだけご出演?!・・の大キャストが歌い上げる
『ワン・デイ・モア』は・・・
もう本当に感動でございました・・・

・・・曲も終盤・・・盛り上がり・・・

引きの画面に映し出された
学生数名が舞台のあちこちに立って
曲に合わせて
真っ赤なでっかい旗を振る・・・・

ひ~~~~♪素敵っ!!

「革命の・・・そしてミュージカルの演出として
でっかい『旗』を振られたら・・・
も~~~~♪激しく興奮するよねっ!!?ねっ?!」

・・・と、家族に申し上げた・・・・らっ・・・

「・・・・・・・・牛かっ・・・」
・・・と、娘。
激しく娘のお尻を叩き上げた(怒ってた!(笑))が、
笑わせていただいた・・・
『ワン・デイ・モア』がまだ終わってない最中に
大爆笑って・・・と、思いながら・・・(笑)

・・・・素晴らしい番組でございました・・・・。


↑・・・宇宙飛行士への手紙を読んでる(?!)宇宙飛行士・・
 「来年もライブあるよ~~!」に心ときめかしております!(笑)
 省吾さんのカップは、この家でバンバン使わせていただくことに・・♪
 大事にしまっとこうかなあ・・と思ったけど
 あるものは使わなきゃね!!(いろいろ捨てていろいろ思った・・(笑))




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよねぇ (みんみん)
2013-12-25 21:55:33
かずりんさん♪
私は1年ぐらい前?にNHKで放送されたのを見て気に入ってしまい
ブルーレイまで買っちゃいましたからね♪
何気にマスカラが落ちて、黒い涙を流している女性の印象が強いんですけど(笑)。
あ、WOWOWでは本編しか放送しなかったのかな・・?
ま、私も牛の仲間入りって事で(笑)。
返信する
牛だっ!!(笑) (かずりん)
2013-12-26 12:29:49
おおう~~~!!ここにも
『牛』の人が~~~!!嬉しい~~!!
あの赤い旗で興奮・・・するよねえ?!(笑)

みんみんさんは、そんなに早くから知ってたんだ?!
なんにも、存在も放送も知らなかった・・・・

マスカラの黒い涙の女の人は
私もすごく印象的でした!!
何気に・・・美しく感じました・・・。
返信する