かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

神奈川県小田原市 国府津海岸 by 空倶楽部 / Canon EOS5D MarkII

2012-11-19 00:00:49 | Canon EF24mm F1.4L II USM
Canon EOS 5D MarkII/EF24mm F1.4L II USM 焦点距離 24.0mm 5sec F22.0 ISO200

11月10日 16:45
神奈川県国府津海岸

だらっと続けて参りました国府津海岸特集!
これにて終了にしたいと思います。
まだまだすごいのがあるんですけどそれは自分で楽しみたいと思います。(笑
皆さま!ありがとうございました~~!!

- - - - - - - - - - - - - - - - -
◆◇12月9日のお題は・・・
「師走の空」

12月らしい空ってなんだろう?
撮影するチャンスがたった8日間しかないので大変ですが、
皆さまどうぞお願いいたします!
- - - - - - - - - - - - - - - - -


◇11月19日 今日は「9」が付く日ですので、「空倶楽部の日」です!
今回で第97回目となります!

※空倶楽部とは…
風景写真が好きな皆様が参加する緩~い集まり。
9日、19日、29日のいわゆる「9」が付く日には空をアピールする写真をアップしましょう!

◆◇『空倶楽部』参加要項 ◆◇

・空倶楽部部活動日時
  毎月9日、19日、29日の20時迄にブログアップして下さい。
・タイトル名
  タイトルに by空倶楽部を追記して下さい。
・掲載写真
  空が映っている写真
  掲載枚数は制限無しです。
・文面
  フリー
  但し掲載写真の撮った場所、月日、時間を記入お願いします。
・入部方法
  発起人に入部希望とコメントをして下さい。
・イベント・企画について
  発起人からブログにて告知いたします。メール等ではお知らせしませんのでご注意下さい。

発起人:かず某、chacha○さん

※参加していただいているメンバふーは下記の方々です!
つくしさん
まこちゃんさん
sukimuさん
JOKERさん
てくっぺさん
イマさん
上総介さん
hiiragiさん
mokumamaさん
yopikoさん
GOCCIさん
ひげオヤジさん
TAKTAK72さん
baraさん
snap-kさん
akiさん
20世紀末男さん
やまとたけるさん
photowindthoughtさん
オールトの雲さん
ひだまり。さん
tyotenshi810さん
NOZOさん
yuzuhikoさん
小太郎さん
awaさん
juraku-5thさん
tomkobさん
usa104さん
笑子さん
あけびーのさん
tanega島さん
おーたむさん
サイモンさん
nia*さん
yamahikoさん
ロボタンさん
猫又仙人さん
ティビさん
Luxioさん
nonkumeさん

※空写真がある場合のみ更新・アップされています!


※参加ご希望の方は、コメントを書いていただければと思います。
発起人にてチェックさせていただき、随時ご紹介をさせていただく予定です。
※長期お休みの方は、一旦リンクを削除させていただくことがあります。
復帰された際は、コメントにてお知らせ下さい!
コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川県小田原市 JR国府津駅... | トップ | 神奈川県横浜市 横浜散策 ... »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2012-11-19 00:49:46
カッコイイ!!
波の音が ♪ ^^
返信する
Unknown (usa104)
2012-11-19 07:09:29
おはようございます。
雲そして波の感じがいいですね。
スローシャッターがきいてます。
素敵な一枚が撮れましたね。。。(*^_^*)
返信する
Unknown (Luxio)
2012-11-19 09:17:15
おはようございます。
空の風情からそれによる流れを
写真として楽しむ事が出来ました。
12月のお題、承知しました。
返信する
Unknown (ひだまり。)
2012-11-19 10:51:07
押し寄せる波が生きてるように
こちらへ・・・・(@@

迫力。。。。です。


返信する
Unknown (笑子)
2012-11-19 11:43:32
かず某さん、昨日はお世話になりました♪

いや~素敵な1枚・・・ため息ものです
もっと素敵な写真は大事に。。。大事に。。。ねっ☆

いつかここ、本当に行ってみたいです
来年春あたり・・・と企みの相談を弟分としてました(笑)
返信する
Unknown (あけびーの)
2012-11-19 12:16:20
こんにちはー。

海も押し寄せる波も空も雲も、すべてに迫力を感じます。
自然っていいですね~。

あら。まだまだすごいがあるんですね。
見せていただけないのは残念ですね~(^^)
返信する
こんにちは (bara)
2012-11-19 12:33:26
ひく波と押し寄せる波・・・かっこいいですね。

うっすらと夕焼け空の雲も素敵です。

来月のお題・・8日間で頑張ります^^
返信する
Unknown (yuzuhiko)
2012-11-19 15:00:26
こんにちは~~!

波や、空、そして雲からも
奥行きや広さを感じて。
心地よく眺めていられます。
そしてこの場所らしい落ち着きや静かさも…
とっても、素敵ですね~♪

気に入った写真も撮れたようで。
嬉しそうなあの表情は素敵でした(笑
返信する
Unknown (yamahiko)
2012-11-19 17:38:39
こんばんは

大きく引いて行く波と、雄大な空模様ですね☆
潮騒が、聞こえてくるようです。

遥か彼方の沖合に、小さく島が見えるような・・・。
返信する
Unknown (小太郎)
2012-11-19 19:57:28
やわらかいボケの波がたまりませんねぇ♪
見つめていると引き込まれそうです。
写真って、いいですね。
返信する

コメントを投稿

Canon EF24mm F1.4L II USM」カテゴリの最新記事