かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

北海道上川郡美瑛にて by空倶楽部  / Sony α7RⅢ

2022-12-29 22:49:22 | SONY FE70-200mm F2.8 GM OSS
それにしても、一年が過ぎるのは早い・・・。
そして、秋・冬にこれだけ撮影出来なかったことは今まで一度もない・・・と言うことで、
本当に、写真がなくて困っています。(汗
2023年はどんどん出かけて行きたいなと思います。


今日が今年最後の空倶楽部となりました。
皆様、本当に一年、、ありがとうございました。
来年はプチオフ会など、、企画していきたいなと思っています。
引き続きよろしくお願い致します。

- - - - - - -

◇12月29日 今日は「9」が付く日ですので、「空倶楽部の日」です!
今回で第446回目となります!

※空倶楽部とは…
風景写真が好きな皆様が参加する緩~い集まり。
9日、19日、29日のいわゆる「9」が付く日には空をアピールする写真をアップしましょう!

◆◇『空倶楽部』参加要項 ◆◇

・空倶楽部部活動日時
  毎月9日、19日、29日の20時迄にブログアップして下さい。
・タイトル名
  タイトルに by空倶楽部を追記して下さい。
・掲載写真
  空が映っている写真
  掲載枚数は制限無しです。
・文面
  フリー
  但し掲載写真の撮った場所、月日、時間を記入お願いします。
・入部方法
  発起人に入部希望とコメントをして下さい。
・イベント・企画について
  発起人からブログにて告知いたします。メール等ではお知らせしませんのでご注意下さい。

発起人:かず某、chacha○さん

※参加していただいているメンバーは下記の方々です!
まこちゃんさん
てくっぺさん
上総介さん
yopikoさん
GOCCIさん
baraさん
snap-kさん
小太郎さん
juraku-5thさん
tomkobさん
笑子さん
tanega島さん
おーたむさん
nokoさん
はな☆さん
Futchanさん
kmoriさん
lunayaさん
ジュレさん
hitsujigumo3942さん
hiiragiさん
junさん


※参加ご希望の方は、コメントを書いていただければと思います。
発起人にてチェックさせていただき、随時ご紹介をさせていただく予定です。
※長期お休みの方は、一旦リンクを削除させていただくことがあります。
復帰された際は、コメントにてお知らせ下さい!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道小樽市 銭函にて by ... | トップ | 2023年1月1日の空 by 空倶楽... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noko)
2022-12-30 00:08:43
コロナ禍で、どこにも出かけていないのに、歳だけ
とりました。
時が過ぎるのが早すぎますね。
美瑛ももう何年も出かけていません。
いきたいな~。
今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (juraku-5th)
2022-12-30 08:29:30
大胆な構図!
山が迫ってきました。
それだけでなく木々の繊細な描写にも目が移りました。
とても印象的なお写真です。
さて、今年は春秋と撮影会にお誘いいただき
ありがとうございました。
みなさんとの交流がとても良い刺激になっています。
来年もぜひよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (笑子)
2022-12-31 18:32:02
雄大な風景!!!

かず某さん人生最大級のお忙しさの2022年の暮れでしたね
今年も素晴らしい作品を見せてくださりありがとうございました
来年は撮影時間がキープできますように・・・
よいお年をお迎えください
返信する
Unknown (lunaya)
2022-12-31 20:23:08
かず某 さま

かず某さんの作品世界がどんどん
確立されていっていますね!
今回も素晴らしいです。

今年は美瑛でもお世話になりました。
空倶楽部部員としては かなりダメ部員に
なりさがっていますが(苦笑) 来年も
どうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (chacha◯)
2022-12-31 21:18:29
北海道の雄大な景色
薄雪の大雪山、大きく美しい。

夏の美瑛では本当にお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (Kmori)
2022-12-31 21:50:14
今晩は!(=^・^=)
美瑛の光景、本当に素晴らしいですね~~♪
雄大で美しい光景、惹かれて足を運びたくなりますね!
ケンコートキナーの美瑛のお写真も素晴らしかったです。

空倶楽部では大変お世話なりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (お〜たむ)
2022-12-31 23:56:53
こんばんは。
圧倒的に素晴らしい美瑛の風景、ほんと
すごいです!

そちらはあと数分で年が明けますね。
今年もお世話になりました。
2023年もどうぞよろしくお願いいたします。
ご家族の皆さま(2ニャンズも)と
お元気で良いお正月をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

SONY FE70-200mm F2.8 GM OSS」カテゴリの最新記事