かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都稲城市自宅ベランダよりby空倶楽部 / Sony α7RⅡ

2019-07-29 00:00:37 | LEICA SUMMILUX-M 35 mm f/1.4 ASPH
SONY α7RM2 ILCE-7RM2 LEICA SUMMILUX-M 35mm f/1.4 ASPH.
50mm f/8 1/100sec. ISO100


久しぶりに自宅ベランダからの一枚をアップします。
土日になると雨、、雨が降らなくても暑いしな・・・なんて感じで
最近、撮影に出かけるのを躊躇してしまいます。
根性が無いな〜と反省しています。(笑

- - - - -

◇7月29日 今日は「9」が付く日ですので、「空倶楽部の日」です!
今回で第328回目となります!

※空倶楽部とは…
風景写真が好きな皆様が参加する緩~い集まり。
9日、19日、29日のいわゆる「9」が付く日には空をアピールする写真をアップしましょう!

◆◇『空倶楽部』参加要項 ◆◇

・空倶楽部部活動日時
  毎月9日、19日、29日の20時迄にブログアップして下さい。
・タイトル名
  タイトルに by空倶楽部を追記して下さい。
・掲載写真
  空が映っている写真
  掲載枚数は制限無しです。
・文面
  フリー
  但し掲載写真の撮った場所、月日、時間を記入お願いします。
・入部方法
  発起人に入部希望とコメントをして下さい。
・イベント・企画について
  発起人からブログにて告知いたします。メール等ではお知らせしませんのでご注意下さい。

発起人:かず某、chacha○さん

※参加していただいているメンバーは下記の方々です!
まこちゃんさん
てくっぺさん
上総介さん
hiiragiさん
yopikoさん
GOCCIさん
baraさん
snap-kさん
小太郎さん
juraku-5thさん
tomkobさん
笑子さん
tanega島さん
おーたむさん
サイモンさん
nokoさん
はな☆さん
Futchanさん
kmoriさん
lunayaさん
ジュレさん
hitsujigumo3942さん
藍 詩 (アオシ)さん
※空写真がある場合のみ更新・アップされています!



※参加ご希望の方は、コメントを書いていただければと思います。
発起人にてチェックさせていただき、随時ご紹介をさせていただく予定です。
※長期お休みの方は、一旦リンクを削除させていただくことがあります。
復帰された際は、コメントにてお知らせ下さい!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫寺 豪徳寺50mm 開放の誘惑... | トップ | うちの猫シリーズ 「すず」/S... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Futchan)
2019-07-29 13:49:48
きっとお疲れかな?
そんな時ありますね。
気分が高ぶる焼き肉など食べて
よく寝てください。
返信する
Unknown (chacha○)
2019-07-29 19:28:13
豪快な夕焼け空って感じ!
最近夕焼け空を見てないなぁ〜
返信する
Unknown (lunaya)
2019-07-29 21:03:56
かず某 さま

暑さは体力と気力を奪いますよね…。
こちらも猛暑に突入~。
根性はなくてもいいから とにかく元気で
過ごしましょう…。

かず某さんちは ベランダからこんな素敵な夕焼けが
撮れていいな~。
返信する
Unknown (Kmori)
2019-07-29 21:20:16
今晩は!(=^・^=)
ベランダからの夕焼け何かを予感させるようなドラマチック
に染まりましたね!

今年のお天気は体力、気力を萎えさせるような気候でしたね!
時々お休みも次のステップの前準備、ゆっくりと休んだら
撮りたくて仕方ない日がやってくると。。。!信じています。
返信する
Unknown (笑子)
2019-07-29 21:24:12
とてもドラマティックですね!
今日は猛暑で気分が悪くなりました
夏の撮影はとにかく体調優先ですよね(^^)v
返信する
Unknown (サイモン)
2019-07-29 21:53:47
こんばんは☆

燃えるような赤い夕焼け♪
この辺が、アンバランスな空景色だも有ります。

昨日夜半過ぎに深夜の関空に帰って来ました。
南の国の方が快適に過ごせるのには仰天です。
返信する
こんばんは (bara)
2019-07-29 22:01:22
ベランダからの夕焼け。関東もやっと梅雨明けしましたね。
猛暑がやってきそうです・・。
体調管理をしながら撮影を楽しんでくださいね。
返信する
Unknown (noko)
2019-07-29 23:43:57
ベランダからこんな素敵な夕景が撮れるなんて、

羨ましい限りです。

こう暑くなると、日中は出かけられません。

来月お題難題になりそうです。
返信する
Unknown (コタロー)
2019-07-30 00:07:58
そうそう、ドラえもんのポケットのような
ベランダですね。
美しいなぁ。
返信する
こんにちは (yopiko)
2019-07-30 09:59:59
素敵な色ですね~ベランダから撮れるなんて最高ですね!!
梅雨明けした途端猛暑・・・
外出したくないですよね~
返信する

コメントを投稿

LEICA SUMMILUX-M 35 mm f/1.4 ASPH」カテゴリの最新記事