かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都多摩市落合多摩センター 鯉泳ぐ by空倶楽部 / Canon EOS5D MarkⅡ

2012-04-29 17:11:08 | Carl Zeiss Distagon 35mm F2 ZE
Canon EOS5D MarkII/Carl Zeiss Distagon 35mm F2 ZE 焦点距離 35.0mm 1/800sec F8.0 ISO100

撮影日:4月19日 14:49
多摩センターにて
 
今日も良いお天気でしたね~
昨日から始まったGW!
今年はなんと、、、9連休なんです。
いっぱい遊ぶぞ~~!と思ったものの、遊ぶためには当然お金が必要な訳で、、、。
結局はだらっ~っとしてしまっています。
今日は、多摩センターで家族の携帯をスマホへチェンジ、、。
その後、私は一人で若葉台駅から自然がたくさん残るルートを通って稲城駅まで約1時間ゆったりと歩きました。
明日は、車を修理に深大寺のPegeotまで行く予定です。
車を預けている間に、写真でも撮ろうかな、、。
みなさんも良い休日をお過ごし下さいね~!!

- - - - - - - - - - - - - -

◇4月29日 今日は「9」が付く日ですので、「空倶楽部の日」です!
今回で第77回目となります!

※空倶楽部とは…
風景写真が好きな皆様が参加する緩~い集まり。
9日、19日、29日のいわゆる「9」が付く日には空をアピールする写真をアップしましょう!

◆◇『空倶楽部』参加要項 ◆◇

・空倶楽部部活動日時
  毎月9日、19日、29日の20時迄にブログアップして下さい。
・タイトル名
  タイトルに by空倶楽部を追記して下さい。
・掲載写真
  空が映っている写真
  掲載枚数は制限無しです。
・文面
  フリー
  但し掲載写真の撮った場所、月日、時間を記入お願いします。
・入部方法
  発起人に入部希望とコメントをして下さい。
・イベント・企画について
  発起人からブログにて告知いたします。メール等ではお知らせしませんのでご注意下さい。

発起人:かず某、chacha○さん

※参加していただいているメンバふーは下記の方々です!
つくしさん
まこちゃんさん
sukimuさん
JOKERさん
てくっぺさん
イマさん
上総介さん
hiiragiさん
mokumamaさん
yopikoさん
GOCCIさん
ひげオヤジさん
TAKTAK72さん
baraさん
snap-kさん
かたばみさん
akiさん
風(ふう)さん
20世紀末男さん
やまとたけるさん
sakiさん
photowindthoughtさん
オールトの雲さん
ひだまり。さん
tyotenshi810さん
ホロホロさん
NOZOさん
yuzuhikoさん
小太郎さん
awaさん
juraku-5thさん
tomkobさん
usa104さん
笑子さん
あけびーのさん
tanega島さん
お地蔵さん
kepさん
おーたむさん
サイモンさん
リヴさん
nia*さん
yamahikoさん
ロボタンさん
猫又仙人さん

※空写真がある場合のみ更新・アップされています!



※参加ご希望の方は、コメントを書いていただければと思います。
発起人にてチェックさせていただき、随時ご紹介をさせていただく予定です。
※長期お休みの方は、一旦リンクを削除させていただくことがあります。
復帰された際は、コメントにてお知らせ下さい!
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都稲城市矢野口 多摩川... | トップ |  東京都稲城市 上谷戸にて ... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nia*)
2012-04-29 17:24:08
こんにちは♪

をを!元気にたなびいてる鯉のぼりですね♪
今日は本当に暑いくらいお天気が良くて
鯉のぼりも悠々泳いでるみたいですね♪
返信する
Unknown (あけびーの)
2012-04-29 17:43:30
こんにちはー。

輪になって泳ぐ鯉のぼりは初めてみました。
珍しいですね。

大空を泳ぐ鯉のぼりに平和を感じますね♪

車の修理って高いですよね~。特に外車は。
安く済むといいですね。
返信する
Unknown (awa)
2012-04-29 18:26:17
気持ちのいい一枚ですね!!!

5月5日にこのような写真を考えていましたが、練り直します(笑)

返信する
こんばんわ (hiiragi)
2012-04-29 18:38:56
吹き流しからまっちゃってますね(笑)
5月ですねぇ~

暑かったですね。
腕、顔、首、真っ赤です(笑)
返信する
Unknown (お~たむ)
2012-04-29 18:42:57
爽やか空気を感じる写真ですね!

輪になって泳ぐ鯉のぼり、一段と仲良し家族の雰囲気ですね。

やっぱり日本は良いな^^
季節によっていろんな行事があって楽しいです♪
返信する
こんばんは (bara)
2012-04-29 18:52:40
あらっ♪ こういう鯉のぼり、あり!ですね。

輪になって~仲良く^^
若い世代の家族って感じですね。

連休中どのようなお写真を写されるのか・・楽しみです^^
返信する
Unknown (snap-k)
2012-04-29 19:48:26
あっ!フライング5月ですね♪
いま、そこらじゅうで泳いでますね~

っていうか今日は暑くて。。。
散歩の気分じゃなくなりましたぁ(汗)
返信する
Unknown (chacha○)
2012-04-29 20:20:25
鯉のぼり、輪になって泳いでいますネ!
今年ウチの近辺、鯉のぼりが泳いでいないです。
年々減って来ている様な・・・
返信する
こんばんは (TAKTAK72)
2012-04-29 20:54:22
こんばんは~
コメント含め、ご無沙汰しております。
G.W.、当方も自宅待ったり派です!
返信する
復帰!! (つくし)
2012-04-29 21:20:40
こんばんわぁ!!

PCも直り、やっと復活です♪

気持ちの良い1枚ですね☆

今年は、私も鯉のぼり撮ります!!
返信する

コメントを投稿

Carl Zeiss Distagon 35mm F2 ZE」カテゴリの最新記事