ナポリタンDEウィスキー 4

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

うな重(霧)な日々

2024年04月06日 | 丼と重な日々

新宿の[鰻将本店]でうな重(霧)

+ビンビール(スパードライ)+鰻将ウィスキー(山梨産)です。

うな重(霧)¥4,900-+ビンビール(スパードライ)¥650-

+鰻将ウィスキー(山梨産)¥800-で、¥6,350-也。

昼、市ヶ谷で一仕事終えまして、「新宿の鰻屋を新規開拓するか」と此処へ。

カウンターに腰を降ろしまして、「うざくと瓶ビールをお願いします」と

お願いしたところ、「昼はランチメニューだけなんです」とのこと・・・

「何おぅ~~!?」という感じですが、ま、仕方がないので、うな重(霧)で。

ビール&ウィスキーをやっていると(つまみが無いのがツラい)、20分程で

うな重(霧)が登場。ちと身が薄く、表面は焦げていて苦いなと。ご馳走様。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッポロ一番 札幌ラーメン ... | トップ | ウェンディーズバーガーUSAな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

丼と重な日々」カテゴリの最新記事