きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

麻生にささげるローマンース!(某ニュースより)

2007-09-17 21:01:56 | Weblog
最近暇な日記ですいませんね~
こんばんわ、また暇な日記を書く予定だったきんすです。
なんとなくyoutubeに行った・・・・
こんなのを見つけた。
うーん・・・・
真可愛いよ真w
他にも・・・
Catch you Catch Me
千早 『Z・刻を越えて』
春香 SHUFFLE!! ♪ YOU
千早 - 水樹奈々 Inside of mind
雪歩の津軽海峡冬景色
その他・・・
曲が笑えたのはこれ↓
アイドルマスター 南海・近鉄・阪急の歌
で・・・
アイマス、らぶドル、QMAのイメージがかぶると思ってると・・・・
↓こんなのがw
【LoveLoveLoveのせいなのよ!】~雪歩ver~
しかも海羽ですかw
やまとなでしこ もうひとりの私 アイドルマスター 伊織:田村ゆかり 雪歩:堀江由衣
アニメ版を見てる僕にはこの意味がわかるwwww
そしてやまなで最高w
涙のハリケーン 星井美希(full version)
懐かしいwwwww
ゲットバッカーズのED曲w
翔べ!チハヤム
いかすわwwwww
この歌詞覚えたいよwwww

でわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿