きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

食用ではありません

2007-02-26 23:36:17 | Weblog
今日休み時間教室の端で数人が何かを食べてる・・・
「何食べてるの?」
そういって覗きこむととある女子が
「鼻セレブってティッシュなんだけどさぁ・・・甘いのよ。食べてみる?」
そういってティッシュを一枚渡してきた。
まさか・・・w
そう思って試しに食べたんですよ。
うん



確かに甘い。

何かこう・・・綿アメみたいな味のするティッシュ。
いや、もちろん飲み込んではいませんよ?
ちょっち食べて鼻かんで捨てましたが・・・
とにかく食べればわかる。
本当に甘くておいしい。
たぶん鼻かんだ時に甘い匂いがするように出来てるんだと思うんだけどそれでも甘くておいしい(ぇ


で・・・話は変わるけど
鈴平ひろさん Nevel退社
これね・・・
前からそんな話聞いてたけどさ・・・
プリムラはどうなっちゃうんだろう・・・
西又葵が書くの?
プリムラは大事b
でわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿