きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

山崎春の北総祭り(違

2009-03-29 00:14:12 | Weblog
千葉NT中央でやってた北総春祭りに行って来ましたよー
9時に家を出てチャリを飛ばして千葉NT中央へ。
・・・時間前なのに既に長い列が(・∀・;)
出遅れたorz
とりあえず並び、ミルSGRsと合流。
んで・・・
コミケのなのはブースや猫禁猟区の行列に比べたら大したことはないとか笑いあったり。
うん、コミケで並びなれた猛者質にとってはどうということはない。
んで、1時間後京成3200のBトレ3箱買って・・・
秩父鉄道のブースで鉄コレ買ったあとゲーセンへ。
QMA6のカードをなんとなく買ってしまった。
だって、お姉ちゃん可愛いんだものwww
その後、いつものごとくミルsの車に乗り成田へ。
成田のトイザラスへ行ったら・・・
HGエヴァ初号機とか武装神姫グラップラップとか安かったんで買ったり。
なんだかんだでお金使いすぎたw
で、、、
バイトで変わったお客さんがやってきた。
特に何を買うわけでもなくずっと店員としゃべってるおじさん。
常連さんらしい。
んで・・・レジの点検をしないで清算をするというとんでもないミスをしてしまったり・・・w
でわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿