きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

スパロボ

2009-03-31 23:41:00 | Weblog
別にスパロボをやったわけではない。
昨日からミルSGRsが1/144ビルドビルガーを作ってる様で。
こっちも対抗してガンプラ以外を作ろうと思って1/144ドラグナー1型を開けたが・・・
手元の塗料じゃ足りないのでやめますた。
その代わりにウイングゼロを作った。
スパロボといったらこのガンダム(ぇ

それはそうと・・・
明日から入学式だとかで新生活が始まる人も少なくないと思う。
僕が言えることは一つ。
宗教の勧誘には気をつけよう。
何か、大学生とかオタクとかをカモにする宗教が多いようで。
統一教会だとか創価学会だとかアレフとかそういう怪しい宗教にはくれぐれも入らないように。
パンフとかに萌え絵を導入してくる宗教勧誘もあるらしいぞ。
騙されるなー。
あなたが宗教に払ったお金はむさいオッサンの懐かババアの懐に入るんだ。
決して幼女や可愛いおにゃのこに行くんじゃない。
え?イギリス聖教?
インデックスが居るようなのでちょっと入ってくる(ぇ
・・・冗談だ(・∀・;)
とにかく宗教勧誘と詐欺には気をつけよう。
でわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿