きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

黒ラブ?

2005-10-31 22:52:01 | Weblog
今日は朝も食わずに行ったうえに弁当を持って行かなかったのに財布を忘れてお昼はなしという空腹な1日でした。
さて、帰りの電車に乗ると足下に黒い毛皮の物体が・・・ちょっと先を見ると肉球が・・・よく見ると黒ラブでした。一瞬何故電車の中に犬が!?と思いましたがよく考えてみたら介助犬でした。
普段見慣れてないとちょっとびっくりしますね。
というよりも黒ラブ自体本物は始めてみました。

~今日の近州電鉄~
特に運行はありませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿