きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

月下の出撃

2007-02-10 21:37:07 | Weblog
どもー。
まずは昨日のコードギアスの感想から。
ナイトメアの戦闘シーンたくさんあって良かったですね。
それにしてもコーネリアはいったい何を考えてるんだ・・・・?
スザクに藤堂を殺させるなんて・・・スザクが並みの精神状態じゃ出来ないってww
それにしても新型機「月下」・・・カコイイね。
で・・・ルルーシュが藤堂さん救出後藤堂さんは隊長機の月下へ搭乗。
この機体・・・顔のアップが物凄くパトレイバーのグリフォンorAVR-0に似てるのよw
で・・・四聖剣の月下4機&黒の騎士団の紅蓮弐式&無頼2機VSスザクのランスロット。
完全にスザク苦戦。
挙句の果てにコクピット部を切られて中が見えちゃって・・・スザクを見たルルーシュは激しく動揺・・・カレンは指示を仰ぐが動揺してそれどころではないw
四聖剣の連中はランスロットの四方を囲み挟み撃ちにしようとするが見ていたロイドさんが慌てて新武器の封印を解除。
朝比奈機がダメージを受け全機撤退。
戻ったルルーシュの笑い方・・・完全に壊れてるよw
それにしても朝比奈さんカコイイ・・・

今日は他にネタがないなぁ・・・w
とりあえず月曜日再びD51行ってきます。
でわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿