きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

昨日書くべきなんだろうけど・・・・・

2007-09-07 22:49:46 | Weblog
こんばんわ、学校が休みなのをいい事に午後4時半まで寝てたきんすです。
また寝すぎ・・・・(・∀・;)
なんか・・・・
昨日は妹の日だったらしい。
妹・・・・
妹と聞いて黙っている訳にはいかない。
妹・・・
一番最初に浮かぶキャラはやっぱシスプリの雛子だw
結局・・・シスプリは買ったもののほとんどやらなかったw
やっぱり・・・・
妹といわれるとDCの音夢が一番印象が強いw
ここで好きな妹キャラベスト5w
5位:神倉エリス(Canvas2)
アニメ見て惚れたわw

4位:雛子(シスプリ)
なんとなく可愛かった・・・

3位:朝倉由夢(DCⅡ)
何だろう・・・最初は嫌いなキャラだったのにDCⅡやったら好きになったw

2位:芳野さくら(DC)
うん、すごい妹キャラwww
正直DC系統で一番妹キャラだw

1位:朝倉音夢(DC)
うん、文句なしw
SSで純一と結婚しちゃうのはちょっとあれだけど・・・・
かなり好きw
今日はそれぐらいしか・・・・・
でわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿