きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

ヲキ萌えるわ。

2008-01-19 01:30:24 | Weblog
今日はしゅぷりぞ氏と寄居へ行ってきましたお。
まず上野から高崎へ向かう。
んで途中、北上尾で降りる。
EF65-535を撮る・・・
その後再び乗って・・・
北本を出た時。
「次は鴻巣、鴻巣。Next station is korosu」
僕にはそう聞こえた。
コロス・・・・(・∀・;)
殺すΣ(゜Д゜)!?
そう聞こえてしまった僕は難聴orz
そして倉賀野に着いて乗り換える。
3・4番線に移動するとEH200がタキを引っ張ってくる・・・
その両数・・・なんと・・・
21両(・∀・;)
長いことw
ちなみにそれをDE10がオイルターミナルに引っ張っていったけど・・・・
連結時の衝撃音が凄いわw
その後・・・
寄居に行って秩父鉄道を撮る・・・
うぐぅ・・・
目的のデキ500と1000系のリバイバル色は撮れなかった・・・
その後拝島経由で帰る。
拝島の駅きれいになったねぇ・・・
西武を撮りに行けなくなったのが残念だけどorz
何だかんだで疲れたわw
でわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿