きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

1眼レフ欲しい・・・

2005-10-06 23:20:09 | Weblog
えー・・・ヤフーのTOPのトピックスに、JR西日本が東大寺で行った福知山線の事故の慰霊に事故った207系の運転士の高見氏を人数に入れてなかったと言う記事がありました・・・
皆さんこれどう思います?
まぁ事故った本人だからしょうがない・・・っと言ったらそれまでなんですが・・・
でもやっぱりJR西にも原因はあるわけですし慰霊の人数に入れないのはひどいかと・・・
さて、暗い話題はさておき・・・
今日の日記です。
6時間目は先週と同じで読書だったので・・・D.C.S.G読み終わりました!
感想を述べると・・・アイシアが最後の最後までうっとおしい・・・そして音夢が可哀想すぎる。さらに杉並がカコイイw
で、帰りにゲーセンに行こうかと思ってたんですが友達が行けないそうなので行くのやめましたww

~今日の近州電鉄~
165系7両編成が運行されました。
レイアウトが小さいのでとても長編成に見えますたww
なお、E231系3両編成も運行しましたが動きが悪いので運用を離脱させM車の車輪のクリーニングをしました。
165系にもスノーブロウを取り付けました。
では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿