きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

鉄道博物館に行ってきました(その8

2013-04-06 12:09:09 | 鉄道博物館(大宮)
8ですね。
8はちょっと風景的に撮った写真を。

3等客車の車内。
扉を開けるとどこか別の世界へ行きそうな。。。。。

ナデ6110の脇の万世橋駅風の場所
万世橋駅とか言われても「は?どこ?」って人が多い気がする。

昔の交通博物館があった辺りですよ。


ズゴゴゴゴゴゴゴ
ED40の下のラックレールを。
なんかビデオとかでありそう。

下に潜れるから車輪の高さで。
これもありそう。


マイテの前東京駅のホームを再現した場所
蒸気機関車の汽笛とブレーキ抜きの音とかが凄かったんだろうなぁ・・・・




上から。


上野駅16番線ホーム風の場所から。


これまたよくある並び


新潟
181系ときにあわせて新潟なのは良い。
隣の20系の表示がさくらなのはどうなのさ・・・
新潟といったら秋田行きの天の川だろうに。


EF58の方から見る
新潟だから58なん?


クモハ40の脇
おちゃのみづ

クモハ40の側面
いいね。。。。

9へ続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿