きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

死亡フラグ

2007-02-23 23:53:33 | Weblog
昨日のKanonの感想から。
今回は主に名雪との過去とあゆとの過去を思い出す話でした。
あゆが居なくなり元気のない祐一を懸命に励ます名雪がとても健気・・・
で・・・あゆが探していた辺りを北川、名雪、祐一で穴を掘って天使の人形を見つける。
このシーンは少し感動した。
後半になり学校に行く時雪ウサギを見て名雪との過去を思い出した祐一がボーっとしながら授業を受けていると別の先生が教室に入ってくる。
何か嫌な予感・・・


そして次に写ったのはケーキを買ってケーキ屋を出て転んだ男の子に手を差し伸べる秋子さん・・・



やめて~!!そのフラグは・・・!!
そして先生は祐一と名雪を呼び出して言う。
「落ち着いて聞いてくれ。水瀬のお母さんが交通事故にあって病院に運ばれた」











秋子さん事故フラグ立っちゃったorz
そして横断歩道を渡ってる秋子さんに車が突っ込んできて秋子さんが轢かれる・・・
で終了。
うわぁ・・・一番嫌なフラグ立っちゃったよ・・・
これであゆエンドになったら絶対に許さないよ。

今日の日記~
何かコードギアスの18話を見た友人の話によると今日のコードギアスはオレンジ君ことジェルミア卿が戻ってくるらしい。
どうなることやら・・・
んでわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿