きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

絶対無敵、元気爆発、熱血最強、完全勝利・・・元気爆発が弱そうなのはなぜ?

2007-09-09 23:26:27 | Weblog
ふぅ・・・文化祭オワタ。
こんばんわ、しゃべってることで文化祭の半分が終わったきんすです。
さて・・・昨日ネット上をふらついてたらこんなのを見つけましたよ。
DCⅡアニメの詳細
えっと・・・
音姉が新人って・・・・ざけんな。
音姉は有名な人連れて来いよ!
由夢がほっちゃんって・・・(・∀・;)
ほっちゃんの妹キャラって・・・・シスプリ以来な気ガス。
ほっちゃんはななかだと思ってたのに・・・・
で、ななかは茅原美里ですかい・・・・
らぶドル、まなびストレートから見て・・・・
絶対歌わせるために連れて来たな!
小恋は知らない人・・・
美夏は・・・あおきさやかか・・・まぁ文句なし。
何故委員長が水橋かおりなんだろう・・・・?
んー・・・ひだまりスケッチの感じからして確かに原作に声似てるけど・・・・
で、さくらさんはゆかりんのままかw
ひとつ言いたい。
由夢と委員長の声優交換してくれ!
マジで音姉は・・・・(つД`)
ルチアさんの感じからするに音姉に合ってない・・・・orz

あ、そうそう。
今日の夜に家族でゲーセン行って・・・・
親父とQMAやって決勝行きますた。
それと・・・・
戦場の絆始めますた。
でわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿