きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

バトン

2009-04-12 01:00:44 | Weblog
mixiのけあるがさんのところからバトンが回ってきましたよー
オタバトン
(Q1)家にPCが3台以上ある。
メインのノート、サブのノート、親父のPC、母者のVista、動かないMe、動かない98、使ってない95・・・7台すね。

(Q2)デスクトップにアイコンが4列以上(28個以上)ある。
あるけど・・・1列はフォルダw

(Q3)スタート→全てのプログラムで、項目が3列以上ある。
そんなにはないw

Q4)いままででやった、ギャルゲーは40以上だ。
・・・10本もないと思う。

(Q5)涼宮ハルヒウイルスを知っている
なにそれ?

(Q6)朝起きたら、隣に知らない女の子が寝ているとかを本気で思った事がある。
あるねぇ・・・
うん、冬の幻だったけど(ぇ

(Q7)歩いていたら、女の子が落ちてくるとかを本気(ry。
ひまわり幼稚園あいこでしょ・・・だっけ?

(Q8)漫画を200冊以上もっている。
500は超えてる。
今年はまだ数えてない・・・

(Q9)夜更かしが多い。
多いって言うか・・・ほぼ毎日。

(Q10)外に出ない日がしばしばある。
時々ね。

(Q11)体型が太い。
デブですよー
ええ、やせたい・・・

(Q12)一度やったゲームはCGコンプリートを目指す。または、極めようとする。
CGは全部集めないとエロゲの意味がないb

(Q13)コミケにいってみたい、または1回以上行ったことがある。
5回ぐらい行った。
行く度に疲れる・・・

(Q14)ロリが好きだ。
むしろ・・・ロリしか好きじゃない。

Q15)ツンデレが好きだ。
そんなに好きじゃない

(Q16)積みゲーが3個以上ある。
何個あるんだろうね。

(Q17)彼女は要らない、欲しいとも思わない。画面の中で十分だ!
いや、そんなことはない。
やっぱり僕だって年頃の男の子だもん。

(Q18)コスプレが趣味だ。又はやってみたい。
むしろコスプレなんて大嫌いだ。

(Q19)メイド喫茶に行ったことがある。又は行きたい。
まったく持って興味がない

(Q20)会話の中で2ch語を使う。
うん。
wktkとか普通に言ってるw

(Q21)黒系の服が好きだ。
割とね。

(Q22)声を聴いただけで、声優が分かる。
そこまですごくない。

(Q23)アニメをチラッとみただけでタイトルが分かる。
そんな訳がない。
まぁ・・・ガンダムはわかるかもしれない。

(Q24)自分の趣味を否定されると、腹が立つ。
まぁね。
ま、しょうがないさ。

(Q25)オタクである事には恥ずかしく無い、むしろ誇れる。
誇りはしないけど・・・
開き直ってる。

(Q26)自分ではこの人オタクだなと思う人5人まわしてください
マイミクの皆さんどうぞー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿