きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

精子だとか処女幕だとか歌ってる歌が紅白ですか・・・・

2008-12-04 19:29:37 | Weblog
<韓国>東方神起の「呪文」有害指定 「歌詞が扇情的」
歌詞の中の言葉が韓国語の場合精子とか処女幕の隠語らしいね。
まぁ・・・
さすがは強姦の国韓国だな。
ケンコバ「東方神起?あれ誰やねん、CD買ってんの?」→ブログ炎上
うん、僕もそう思う。
韓国人が紅白出るとかありえないわ。
とりあえずこのグループ名を聞いた時かの有名なSTGの東方シリーズの新作の話かと思った。
てかこれ本当に売れてるの?
全く聞いたことがないんだがw

それはそうと今日は期末テスト3日目。
世界史マジわからん・・・orz
でわ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この東方厨め! (宅浪生)
2008-12-05 03:14:21
東方神起はBOAと同じ事務所で韓流ブームん時に日本で認知度高めたグループです。ヲタな君が知らないだけで少なくとも名前は広く知られてるんだよ。自分のものさしでしか発言しないのはいい加減慎みましょうよ。もう18なんだし。
返信する

コメントを投稿