きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

新潟へ行ってきた

2013-08-26 14:01:04 | Weblog
なんかね、485系そろそろ撮らないとうんぬんかんぬんみたいな話で新潟へ行ってきましたよ。
白新線の佐々木のカーブへ。

まず115系
L13編成

いらない子のJR車(なんだかわかってない)
V2編成

485系きらきらうえつ
485系違い。。。。。

EF510-17

115系N-29+S-9

さっきのL13が戻ってきた。。。。

\( 'ω')/ウオアアアアアアアアアアアア!!!!!485系国鉄色だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

485系T18編成
これ来たら集まってた人が皆帰った。

後から来た・・・これも485系か。

んで、海の方に行ったら偶然新潟トランシスの工場を発見。
なんか居るから撮ってみた。

12系ばんえつ物語の一番後ろか。。。。
スハフ12 102

ん!?なんか穴が開いてるぞ。。。。

で、、、新潟の車勢とオフ会。

左からsatociさんのカプチ、僕のER34、書架さんのアコードユーロR、まんむぅさんのインテR
突然にもかかわらず集まってくれた。こんなに嬉しいことはない。。。。
で、夕飯。。。。
あ「なんか新潟っぽい食い物ないの?」
書「イタリアンとかは?焼きそばのようなうどんのようなのにミートソースかけた奴」

なんだそれ。。。てな訳で食いに行った。


・・・ああ、その通りだった。
まぁおいしい。。。。
一緒に行ったあねぎちゃんお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿