きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

眠い・・・

2006-04-04 22:19:50 | Weblog
今日は3時に寝たものの眠れず27Hを撮りに行ってきました。
27Hの前の5300形・・・ついにHMをつけましたね。
まぁ5300はあんまり好きではないので撮る気はあんまりありませんが・・・
さてさてお目当ての27Hの旧1000形。
前回光量が十分だったことがわかり今日は編成撮り。
で、次の電車で帰宅。
家に着いたのは7時半朝はすがすがしいです。
で家でうだうだやってると・・青京急がこっちに来る様なので撮影しに行くことに。
ジャンジャン、ジャージャー、ジャン、ジャン♪(エヴァのヤシマ作戦のときにかかってるあの曲。
かず「これより作戦内容を説明します。目標は現在高砂絶対撮影線を突破、成田方向へ快速で向かってきます。本作戦は目標の撮影が目的です。そしてチャリ弐号機で大和田駅前撮影場所に行き向かえ撃ちます。目標の撮影地点到達時刻は1211。」
きんす「えっと・・・でも・・・」
かず「心配ないよ。いつもどおりカーソルにターゲットが入ったらシャッターを切るだけだから」
きんす「うん・・・」
かず「作戦決行は1135。搭乗者はそれまで待機。」

11:35
かず「作戦決行!!」
きんす「カメラの電池確認、システムオールグリーン。カメラをバックへ入れたのを確認しました。家の設錠確認・・・チャリ弐号機車道へ・・・発車!!」
かず「目標接近!カメラスタンバイ!」
きんす「了解!」
きんす(ピントが合ったらシャッター・・・ピントが合ったらシャッター・・・)
かず「しまった!画面からはみ出た!? 第二写急げ!きんす、駅構内の踏み切りに移動して!」
きんす「了解!!」
きんす(早く・・・早く・・・間に合え!!)
カシャ!!
かず「作戦成功だね・・・帰還してください」
PS:なおミスったと思われる写真は無事撮影できていた。
以上きんすのパロディー撮影報告でしたw

で2時からKさんと部長さんとその友人の方々カラオケいったんですが・・・
ただただ疲れたorz
でわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿