きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

また幼女が騒いでる

2008-12-27 23:47:41 | Weblog
昨日からしゅぷりぞ氏が泊まりに来て・・・
今日はちばグリーンバスを撮りに行ってきましたよっと。
田町車庫に行っていつものように事務所で許可を取って車庫に入ろうと思ったら・・・
職員の人が付いてきた。
そもそも来た目的が深夜急行用のエアロスターだった訳で・・・
で、肝心のエアロスターが居ないw
職員の人の話だと酒々井に居るそうで。。。
で、それを撮りに酒々井までいった。
てかグリーンバスの車番のS~かと思ったら違ってCG~なのね。
どうもS~なのは旧佐倉営業所時代からの車両だけのようで。
まぁ、それは良いんだよ。
ろくでもないのが・・・
家から全行程チャリで移動した件なんだ。
何で佐倉、酒々井行くのにわざわざチャリで行かなきゃならないんだorz

さて、それはそうと今日は久々にアニスパ~こむちゃを聞いた。
そしたら・・・また僕の中の幼女が騒ぎはじめた(死
「行きたい行きたい行きたい!やっぱり今年も冬コミ行きたいのぉ!桃井のコスプレ見たいのぉ! ><」
とりあえずそれは無理だから。
ただでさえ勉強してないのに行っちゃったらもうね・・・
あぁ・・・
絶望した!31日にやらないコミケに絶望した!(ぇ
でわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿