きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

暇なわけで。

2009-02-23 20:13:14 | Weblog
毎日暇だわ・・・

とりあえずバトンがレミングスsから回ってきたのでやります。
1.本名
→・・・それはさすがに(・∀・;)
2.年齢
→18歳
ぶっちゃけ・・・もうすぐブライトさんが近い歳だ。
3.生年月日
→1990年05月27日
4.住所
→千葉の片田舎ですよー
5.名前の由来
→日立の木のCMが由来らしい・・・
HNはリアルのあだ名
6.身長
→157センチ
レミさん・・・僕はあなたより小さいですorz
7.体重
→聞かないでくれ・・・
だいぶ増えてるはずだ・・・
8.靴のサイズ
→27
9.幼稚園は?
→幼稚園行ったことないです
10.現在の職業は?
→一応高校生
ほぼニート
11.なりたい職業は?
→バスの運転士とかなりたいかも
12.習い事はしてる?
→してない
13.自分を動物に例えると?
→前にも答えたが・・・
死にかけたコアラ
14.好きな女性
→可愛ければ。
15.嫌いな女性
→チャラチャラした女
16.好きな男性
→話のあう人
17.嫌いな男性
→DQN、チャラ男、金髪
18.好きになる人は何型が多い?
→知らんがな(´・ω・`)
19.SorM?
→皆してMって言う
20.何フェチ?
→脚
21.恋愛経験豊富?
→もう2度と恋愛なんかするものか!
22.結婚と恋愛は別?
→恋愛とは病気、結婚と墓場
昔そんなことを聞いた気がする。
23.結婚はいつする?
→する気はない。
親を見てると・・・ねぇ?
24.子供は何人欲しい?
→2人
娘姉妹と言うゲームがですね(ry
25.子供にさせたい事は?
→一緒にオタしたい
26.理想の家庭は?
→平和な家庭がいいね・・・

持って行くならどぞー
ってか持っていってください。
出来ればコメントを。
でわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿