きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

orz

2006-02-19 22:29:54 | Weblog
今日は始発で大井町に行き銀河&出雲を撮ろうと思って電車に乗っていて品川でふと、SCY氏も今日朝から出掛けるって言ってたっけなぁ・・・SCY氏大井町在住だしちょっとメールをと思いメールを送ってみるとついでなので来るとのこと・・・数分後SCY氏とときさんがやってきましたよ。で軽く話してお二人は電車に乗って北小金へ行きましたが・・・
結局暗くて銀河も出雲もボケましたよ・・・しょんぼりと京浜東北線に乗り上野へ行こうとすると品川を過ぎたところで品川電車区から出庫してくる183系が・・・方向的に東京駅に行くに間違いない・・・東京駅で降りて急いで東海道線のホームに行くとやっぱりいました。183系。
特急川津桜号伊豆急下田行きですた。

その後上野に行き常磐線ホームの端にあるお店でコーヒーを飲みながら103系を待っていると103系が来たので撮り秋葉原に行き田園都市特急さんと合流し大崎車掌区の皆さんとして交通博物館の見学&万世橋駅跡の見学をした後錦糸町に行き区長さんの就職内定祝いを行ったんですが凄いご馳走だこと・・・なんだかんだで6時までやって帰宅。
疲れた&眠い・・・そして宿題が・・・orz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿