きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

さっそくだが

2010-01-31 23:49:28 | Weblog
車欲しいなぁ・・・とか思いながら中古車サイトを見てたんだけど・・・
こんなのを見つけた。
ジムニー欲しいなとか思ってたんだけど・・・
何この素敵な塗装の子は。
これ売った人のセンスはwwww
てか買ってこの塗装のまま乗る人居るのか・・・?w
僕は嫌だなぁ・・・
めっさ目立つ車だけど。
こんな車に乗って高速走ったらかなり道を譲られそうな気がしないでもない。
とりあえずお金をためよう。

昨日のやつの続編みたいなのを。
●●●アニメバトン●●●
携帯予測変換
『 』内の頭文字の予測を晒そう!的なやつ

*『母者』の錬金術師(は)
人はそれを別名おかずの錬金術師という。
シチュー→グラタン→かにクリームコロッケみたいな感じで作っていく。

*ポケット『申す』(も)
ピカチュウ「この際一言言っておくが・・・」

*『ktkr』大百科(き)
ついにあの大百科が発売!うはwwwwキタコレwww

*涼宮ハルヒの『夕飯さ』(ゆ)
突撃ハルヒの晩御飯。
ハルヒ「何よ?おいしそうね。私に食べさせなさい!」

*『痛車』夜叉(い)
湾岸の夜叉・・・痛車のGTR!!!

*『何処に』ボール(ど)
うん、あのアニメの内容はどこかに散らばったボールを捜すんだから大体あってる。

*天才『バス停』(ば)
次は~天才~、天才~

*名探偵『刻』(こ)
主人公が犯人の名を刻むんですね。

*『くらい』しんちゃん(く)
「はぁ・・・オラもう幼稚園行きたくないぞ・・・」
テンションがとても低い5歳児

*魔法少女『陸戦』なのは(り)
なのは「こちら第一小隊、本部応答せよ!敵の大部隊と遭遇した、戦車を回せ!何!?回せない!?クソ戦車でも装甲車でも何でも良いから遣せよクソヤロウ!アーーーーーーーッ!」(ズダダダダダ


*『蘇我』のアクエリオン(そ)
あなたと・・・合体したい・・・
と言いながら貨車と機関車を連結させるんですね。

*ドラ『エヴァ』(え)
なんだ、零号機のことじゃないか。

今日のも面白かったなぁ。

・コメントレス
>Onchi氏
んー・・・帰りはまぁ楽だった。
PS:東関道の佐倉IC行ってみると面白いよ。

でわ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asciiz)
2010-02-01 20:38:05
「道路公団」の変換ミス? それとも伏せ字? 検索よけ?

赤灯回したら確実にヤバいと思いますがダミー載っけてるだけならいいのかも(笑
返信する

コメントを投稿