きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

京葉デイライト

2010-01-30 22:38:59 | Weblog
今日も母者の病院へ見舞いに行ってまいりましたよー
・・・なぜか僕の運転で。
車の免許取っていきなり京葉道路を走らせるか父上よ?
100キロ出すの怖いお。
80でも十分怖いお
一般道を40でのらりくらり走るので精一杯だよ
ちなみに車は母者のRですw
うん、自分の車は。。。。買える様になるのに1年かかりそう。

マイミクのsteiさんからバトンをもらってきました。
「ジブリで携帯予測変換バトン」


『 』内の頭文字の予測変換を晒そう!的なやつ

*となりの『取り戻す』(と)
隣に何か盗られたのか、はたまた隣に奪還屋が越してきたのか・・・

*崖の上の『ポスター』(ぽ)
崖の上に置いてあるのを取りに行けというのか!?

*『ネタ』の恩返し(ね)
場合によってはネタでやったら恩返しじゃなくて仕返しだよね。

*天空の『私鉄』ラピュタ(し)
世にも珍しい雲の上を走る鉄道会社・・・通称ラピュ鉄

*『間に合いました』の宅急便(ま)
お届け時間に正確な宅急便なようです

*平成『大佐』合戦ぽんぽこ(た)
大佐をめぐってバトルが勃発・・・それなんてフルメタ?w

*『道が』をすませば(み)
道で何を済ませる気だ!?

*もののけ『東中山』(ひ)
お金に取り憑かれたもののけがいっぱい居るんだろうな。
「その馬を離せ!この子は逃げ馬だぞ!」
「黙れ小僧!」

*『母者』の動く城(は)
ちょwww母者www

*千と『遅刻』の神隠し(ち)
神隠しにタイムラグが発生するのね。それはそれで怖い。

*風の谷の『成田空港』(な)
常に風が強くて飛行機が流されそうな・・・むしろ離陸直後にジェット気流に乗れたり?

*『来る』の豚(く)
豚がやってくる!!!

*『ゲーセン』戦記 (げ)
某氏のクレーンゲームでの戦果を綴った日記のことですね。

*『音姉』ぽろぽろ (お)
音姉を泣かせたのは誰だ!?
アニメ版DCⅡSCの最終回の泣いてる音姉は正直怖かった。

*『上野から』がきこえる (う)
「常磐線、宇都宮線、高崎線と各線の特急電車のスーパーひたち、フレッシュひたち、草津、あかぎ、水上および寝台特急北斗星、カシオペア、あけぼの、北陸と急行能登は全て
上野からの発車となります。」

うん、そこそこ面白かったなぁこのバトン。
ん?
そういえばジブリなのに火垂るの墓がないぞ。
追加してみる
*『』の墓(ほ)
結果・・・
*『北総』の墓(ほ)
印西だとか白井辺りにあるお墓ですね。わかります。

でわ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ww (Onchi)
2010-01-31 01:02:47
乙でした。
京葉道路2回乗せてもらったけど(友人運転)確かにあそこは初心者はきついww

>音姉
確かにD.C.2 S.Sの最終話は凄かったなぁ。病んでる音姉コワス
返信する

コメントを投稿