きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

最近のガンダム

2007-11-19 22:28:43 | Weblog
今日はネタが無いのでガンダム関係を語りたいと思う。
まず・・・・
最近見た感じとしてXとSEEDは正直凄すぎると思う。
だってさ・・・Xなんか・・・
フリーデンⅡ、DX、XDV、レオパルトD、エアマスターB、Gファルコン、ベルティゴ、ジェニス改エニルカスタムのみで新連邦&宇宙革命軍の相手をする訳で・・・・
ガンダムはそんなに強いですか?(・∀・;)
それでも戦いよりも月に行くことを優先したからまだわかるけど・・・
SEEDの場合・・・
戦艦3隻とそれに積まれてる機体でザフトと連合の相手をしたわけで・・・・
果たしてガンダムとはそこまで強い物なのだろうか・・・・w
ましてやガンダムOOに関してはガンダム4機で基地のMSを5分で全滅させた訳で・・・・
ガンダムは無敵ですか?(・∀・;)
ファーストガンダムでウッディ大尉が
「ガンダム一機の働きで、マチルダが助けられたり戦争が勝てるなどというほどあまいものではないんだぞ」
と言うようにガンダムはそこまで強いものではないはず・・・
それは08小隊を見ていると一番実感する。
何せ陸戦型ガンダムでザクに苦戦するのだから・・・w
宇宙世紀においてはガンダムは確かに強力だったが無敵ではなかった。
でも・・・
W・X・SEEDとガンダムがほぼ無敵の象徴になりつつある・・・・
これはすこし残念だと思うのですorz
PS:刹那のエクシアVSシンのインパルス・・・どっちが強いんだろう?
でわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿