きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

復活すぐにバトン

2009-10-21 01:35:11 | Weblog
5時半に起きて京成のBトレを買ってきましたよ。
青電×2、赤電×2、サファイアオレンジ×4
合計1万60円なり。
買いすぎじゃね?w
で、コンビニで昨日ariceさんが話題にしてたペプシ小豆を飲んでみる。
今までのペプシの中では一番おいしいかもしれない。
さっぱりしていて後味が甘くなくて個人的には好きな味。
いつぞやに飲んだ小豆オレは甘ったるかったけどな!w
で、帰宅後二度寝。
12時半に起きて教習所へ。
今日から路上ですよ。
うん。
AT車路地とか走りにくいなぁw
まぁそんな感じですわ

マイミクのシュガーsのところでバトンを拾いましたよ
アンカー禁止バトン(未)
ルール

1:回ってきた質問の後に[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も答える)。
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。

3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]です。

4:バトンのタイトルは変えないこと。

5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


・ネームは?
きんす

・いくつ?
19

・職業は?
ニート

・趣味は?
プロフどおり

・好きな異性のタイプは?
THEロリ
三次元だとブス專だと言われるのは何故だろう?

・特技は?
寝ること

・アナタが愛する人へ一言。
焼肉食いに行こうぜ

・今悩みある?
どう考えてもまともな仕事につけそうな気がしないこと

好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:割と何でも
嫌い;鰈、寒天

・今まで年上と付き合ったことがある?
ない。

・この気持は負けない!ってのありますか?
辛さに対する執着心

・アナタは一人旅に出ることになりました。まず何をしますか?
飯を食う

・アナタは本気で酔ったときどうなりましか?
頭を打ちました

・好きなお笑い芸人は?
興味ないお

・自分を動物に例えると?
何度も言うけど死に掛けたコアラ

・最後の着信履歴は?
自宅

・好きなゲームは?
Gジェね

・人生において大切だと思うものは?
睡眠と食事とPC

・あなたは犬派?猫派?


・好きなヒーローは誰ですか?
武者丸

・クラッシックで好きな曲があったら教えて


・この1週間で買った1番高いものは?
Bトレ×8(1万60円)

・デスクトップの壁紙は?
一汁一飯

・一番最近、買った漫画は何ですか?
先月買ったマキバオー9巻

・好きなキャラの萌えポイントは?
ちっちゃいは正義

・今一番欲しい物は?
デスクトップPC

・部屋の掃除はどれくらいの頻度で行いますか?
しないお

・好きなケーキは?
モンブラン

・明日は何するの?
教習所へ

・体調が悪い時はどうしていますか?
寝る

・こしあんとつぶあん、どっちが好きですか?
こしあん

・青空と夕方、どっちが好きですか?
夕方

・最近読んだ本で印象に残っているのは?
おとまほ

・生まれ変われるなら男と女どっち?
ロリな女の子

・好きなものにハマったら、どうなります?
適当にちょこちょこやる


・好きな本は発売日に買うタイプ?
そうでもない

・社会現象になった物と言って思い浮かべるのか?
らきすた

・最近ハマってるコトは?
マクロスアルティメットフロンティア

・テーマソングは?
さぁ?

・今、何着てますか?
私服

・好きな子に着せたい服は?
ワンピース

・あなたは何フェチですか?
腕フェチ

・カラオケで歌う曲は?
アニソン
ゲームソング

・好きな武器は?
斬艦刀

・では、いつかヲタクを卒業したいですか?
いや、しないと思われる

・好きな声優は?
田村ゆかり
くぎゅ
杉田智一
以下略

・好きな漫画家(イラストレーター)は?
考えるのが面倒なほど居る

・GL,BLを許せますか
百合はおk
BLは物による

New!
・頭の中でよく流れる音楽は何ですか??
ゲームの影響かキングゲイナーとザンボット


【付けたし】

でわ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿