きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

東急ねぇ

2006-07-17 23:45:43 | Weblog
今日は7003Fさんと東武&東急へ行ってきましたよ。
いつものように始発に乗りお花茶屋で7003Fさんと合流。
いつもの関屋~北千住の踏切へ。
・・・
・・・・
・・・・
暗い。
暗すぎる。
まともに撮れない。
7時半ぐらいに撮影をやめ東急に行こうかという話になり副管理人がダチと東急に行ってるのを思い出し電話すると菊名で待ってるとのこと。
つうことで北千住に行き日比谷線で菊名へ。
爆睡。
中目黒に着き急行に乗り換えると・・・・
学芸大学にて8000系リバイバル塗装とすれ違ったので降りて戻ってくるのを待つ。
戻ってきたのを撮る。
・・・
・・・・
・・・・・・
暗くてぶれたよorz
停車は何とか撮れた。
んで菊名へ移動。
ダチと会う。
数分後副管理人がやってくる。
菊名で降りて東急の一日券を買いダチのお勧めの撮影スポットへ。
何かぶらり途中下車のOPのような撮影場所・・・w
菊名に戻りつくし野へ。
車庫を見るそうで・・・・
ううむ。
電車のアイドリング音がうるさい。
デヤは撮れず。
これといった収穫はありませんでした。
駅に戻りながら7003Fさんが携帯で伊豆なつ号の運用を調べると・・・・
こっちへ向かってきているらしい。
駅前のマックで昼食を買い急いで駅へ。
待つこと5分ほど。
キタキタキタ伊豆なつキターーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーー!!
伊豆なつは無事撮影。
返しを撮るため市ヶ尾へ。
長津田を発車する時ふとホームの広告の文字が目にとまる。
涼宮ハルヒ
・・・・
・・・・・
ハルヒ!?
疑惑を残しつつ市ヶ尾に行き伊豆なつを撮る。
恩田の車庫に行くことになり再び長津田へ。
副管理人とは田奈で別れる。
長津田で降りてハルヒの広告らしき物を探す。
あった。
涼宮ハルヒNo1宣言とか書いてあった。
ファンとしては嬉しいがこんな所にこんな物があるんじゃ世も末だ・・・
んで恩田へ。
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
ここは宝の山ですか!?
すげぇ・・・・年代物の機関車とかいっぱいだ。
んで工場の周りをぐるっと回って駅に戻り再び長津田へ。
そこから二子玉川へ。
7003Fさんは渋谷からバスで帰るのでそこでお別れ。
ダチと白金高輪まで一緒に帰りダチは末広町へ行くとのことで白金高輪でお別れ。
一人三田へ。
三田で浅草線のホームに行き待っていると・・・
反対方向に北総7000が・・・・(汗
1枚だけ撮影。
んで帰宅。
そんな1日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿