きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

ナスの輪切り

2008-12-09 16:59:44 | Weblog
イミフなタイトルでおk、きんすです。
いやまぁ、昨日E257系とE655系の併結を撮ってきたんです。
津田沼13:17発なものの・・・学校から帰ってきたのが12時半。
間に合うだろうかと疑問を抱きつつ特急に乗り船橋へ。
13:05ぐらいに船橋に着いたのでJRのホームへ。
先客が10人ぐらい。
時間的に被ることはないだろうと思いつつ待つ。
被ることもなく無事撮れた。
さぁ次へ行こうと各駅停車に乗る。
両国13:47折り返しだから間に合うだろう。
目的地は秋葉原。
んで・・・新小岩出た辺りで時間は40分過ぎ。
これやばくね・・・・?(・∀・;)
そしてさらに気づいた。
総武線の駅順は・・・
新小岩→平井→亀戸→錦糸町→両国→浅草橋→秋葉原
なのである。
慌てて亀戸で降りる。
亀戸で同業者5人ぐらいで待つ。
緩行線のE231のライトが遠くに見え、その脇にE257が見える。
誰もが被る・・・と思ったその時・・・
257の運転士が空気を読んだのか・・・
加速してくれた!
何でそう思うかって?
亀戸の駅に入った辺りで一回止まったんだもん。
そのおかげで無事撮れた。
14:28津田沼発の最後の返しを撮る為秋葉原へ。
秋葉原で待っててしばらくして・・・
制服姿の学生二人組みがふざけて飛び込むみたいなことやってたが・・・
シネバイイノニ。
待つこと約1時間。
キター!
何とも言えないね・・・
まぁそんなにE655は走る機会ないんだろうなぁ・・・

とりあえずそんなところです。
でわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿