きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

バカは風邪ひかない

2006-10-02 20:06:56 | Weblog
昨日はカラオケに行ってきましたよー。
シオンさん、微動人参さん、ツッキーさん、旅人試作機さん、その他1名とw
で・・・

いきなり今日旅人試作機さん学校休みなんですが?w
僕何かしましたっけ?
それとも歌いすぎてアラエルにでも襲われたのだろうか・・・・w
それはさておき・・・
昨日の凱旋門賞ディープインパクト負けちゃいましたね。
でも3位なら十分立派。

で、昨日のとなグラの最終回ですが・・・
何ですかあの最悪な終わり方は?
今期で一番最悪な終わり方でした。
その後のGAる~んに関しては・・・
まぁ良いんじゃないの?
EDがイイ!w
ぐらいですかね。
でわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿