きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

謹賀新年

2009-01-01 23:07:25 | Weblog
えーっと・・・今年もよろしく・・・?
うん、挨拶はこのぐらいにしてとりあえず31日の報告を。
4時ぐらいにアキバのアニメイトに行きパンヤのクラブの元会長のユキくじらsとその愉快な仲間たち(ぇ と合流して上野松坂屋の前のコーヒー店で3時間ぐらい飲んでしゃべってたんだけど・・・
会長が2杯もコーヒーをおごってくれた(・∀・;)
凄いいい人だ・・・
会長凄くいい人過ぎる。
後から来たしゅぷりぞ氏におごってたし・・・

で、9時過ぎに会長たちと別れてしゅぷりぞ氏と二人で松坂屋前から東墨田三丁目行きに乗ることになった物の・・・
約1時間あるから寒いので地下鉄の駅に潜ったんだけど・・・
帰りにエレベーターで間違って松屋の連絡通路階で止まった。
目の前に広がるのは狭い通路にびっしりとしかれたダンボールと布団。
不景気の波なのだろうか・・・?
そういう人たちが今年は凄く多い気がする。
こんなんじゃいけないよな・・・この国。
まぁそれはさておき東墨田3丁目まで行き、そこから歩いて八広に行き電車に乗る。
んでいつものように京急へ。
今年はきれいに撮れる場所だからということで青物横丁で降りて三脚を立てて椅子に座り・・・
11時45分くらいからはPSPで雑学王を見始め・・・
どこかのお寺の除夜の鐘を聞きながらまったりとすごしたのですよ。
で・・・
12時半前ぐらいに川崎に移動してそば食べて大師線3本撮って撤収。
で・・・
浅草の辺りからDQNの集団が乗ってきた。
窓は開けるわ、騒ぐわ・・・
怖い・・・
絡まれない様に・・・
見ないように・・・・・
アキバで買った電撃HMを読んだり、きゃらびぃを読んだり・・・
高砂まで何とか無事に済んだ。
やっぱDQNは怖い・・・
で・・・
柴又の帝釈天へと行く。
うん、ピークの時間過ぎて3時ぐらいだったから空いてた。
で・・・
しゅぷりぞ氏がバカなことを言い出す。
「お花茶屋から家まで歩くの嫌だからバスで帰るわ。」
・・・この発言により大変なことになった。
金町まで歩き・・・
6:30の都バスの始発を待つことに。
金町の駅前のマックで話し込むこと2時間・・・
6時半にしゅぷりぞ氏を見送り、電車に乗る。
江戸川とか国府台の辺りで・・・
初日の出がきれいだった・・・
鬼越で真正面に来たから駅で降りて写真を撮ったが・・・
なんというか不思議な気分になった。
どんな人にもこの陽は当たるんであって、この陽さえあれば良いことがある気がした。
ちなみに何故か頭の中でパトレイバーの映画ⅡのED曲の「朝陽の中へ」が流れてた。
8時ぐらいに家に帰ってきたwww

ま、今年もよろしくお願いします。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿