きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

N氏にあの人の本当に気持ちを聞いたりできました。

2007-11-13 23:02:19 | Weblog
こんばんわ~、現文の授業中にふと疑問に思ったことがあるきんすです。
それは・・・・
エリスが何故妊娠したかということ。
豊太郎はエリスの家で居候してるわけで・・・
2部屋ぐらいしかない狭い家にエリスの母ちゃんと住んでるわけで・・・・
それでエリスを妊娠させる様なことをする豊太郎っていったい・・・(・∀・;)
そもそもそういうシーンの無い国語の教科書というものはつまらない(ry
で・・・
豊太郎が相沢の誘いどおりに日本に帰るか、エリスと残るかを迷ってる時の話で友人が僕に話を振ってきたので僕は言ったのですw
「決まってるじゃないか!どっちもだ!」
エリスを連れて日本へ帰る!
男ならそうするしかないw
かの若丸は言った。
「あなたを倒し、二人を助けます!」
と・・・・
二つのことを出来なきゃ漢じゃないb
だからエリスがヤンデレになるんだ(ぇ
でわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿