きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

いろいろと

2010-02-16 01:03:17 | Weblog
12日からずっと記事を書こうと思ってもログインできなかったんでやっとだよ!!!

ええ。
12日は車でマイミクの84氏と幕張へ。
海浜幕張の駅前で富士重+ボルボの連接バスがなくなる前に撮っておこうと思い撮影を開始しようとすると・・・
緑の連接バスが目の前を走り去っていく。
・・・?
あれ、18日からの運用じゃないの?
試運転?
マジで?
どうやら新型が現れたようです。
会いたかった・・・会いたかったぞガン(ry
てな訳で戻ってくるのを待つ。

おぉ・・・これはこれでかっこいい。
でもなんでカモメ色にしなかったんだろ?
さて・・・この後ちょっとコストコに行ったんだがいろいろと感動した。
で、一番感動したのは何かというとホットドックである。
飲み物飲み放題、ケチャップ、マスタード、オニオン、キャベツが乗せ放題で200円。
すばらしい・・・
ぜひまた行きたいですわ。

さてはて・・・
昨日はバレンタインですね。
で・・・今日スーパーに行ったらバレンタイン用のチョコが半額だった。
でもまだ高い・・・
とりあえず板チョコを2枚買って夕飯後鍋でコトコト煮て手作りチョコを作ってみた。
何やってんだろ俺・・・orz

でわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿