きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

休日の過ごし方

2009-05-24 23:07:20 | Weblog
昨日は・・・11時半ぐらいに起きてグダグダしてたら母者にお使いを命じられた。
柏の慈恵医大まで書類を取って来いとのこと。
そんな訳で東武野田線に揺られて柏まで行き、北柏へ。
書類の受け取りそのものは数分で終わった。
んで・・・ちょっと取手まで行ってみることにした。
各駅停車なので我孫子で降りて・・・
唐揚げそばの誘惑に負けて食べてみた。
すごく・・・大きいです。
正直な話、、、大きすぎて飽きた。
で、取手に行き・・・
駅前で30分ぐらいバスを撮った。
ここにも時代の流れなのか・・・ノンステのエルガがいっぱい。
しかし、ここは不思議の国の茨城県。
期待を裏切らなかった。
後ろが豆ライトのP代ブルーリボンとかいうとんでもない物が来た。
あと・・・車番9263TRとかいう他の7Eとちょっと違う7Eを見た。
何だろうねぇ
そういえば・・・
駅に戻るときに修学旅行帰りの高校生の集団に会った。
・・・w
八つ橋とか書いてある袋を持ってたんですが・・・・(・∀・;)
㌧フルじゃねーだろうな?

で・・・今日は寝てるだけで1日が終わったw
でわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿