きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

近頃の小学生

2009-04-28 10:50:28 | Weblog
最近の小学生はナルトごっこだとかワンピースごっこが流行ってるらしい。
いつぞやの日記に書いた記事で・・・
小学生の姪っ子がみなみけやららきすたを見ているという話をしたが・・・
みなみけごっこをする小学生は居ないのだろうか?
休み時間の教室で自分の机に座って目をつぶり、エアークッキングを始めたり・・・
シャツのボタンを一つ一つはずし始めたり・・・
とりあえず何か言われたら「このバカやろう。」と言ってみたり・・・
女装してみたり・・・
お茶を飲んで笑顔で「しぶーい」と言ってみたり。
うん、きっと楽しいぞ。
さぁ、小学生のみんな、みなみけごっこをやろうぜ。
あ、かのこん見てる小学生(違)も多いらしいがあの真似はしちゃダメだぜ。
チョンの小学生はどき魔女ごっこやって問題になったらしいが。
でわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿