きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

花火~

2006-07-29 23:16:24 | Weblog
え~・・・今日は朝は北柏にある病院へ行きその後撮影へ。
病院で会計の際困ったことが。
母者から病院の会計費は1000円で足りるとの事。
ところが窓口で・・・・
「3590円になります。」
「はい?」
「ですから3590円」
・・・・
全然足りねぇよorz
1000円だけ預け一ヶ月以内に不足分を持っていくことにorz

南千住へ行き7003Fさんと合流。
やってきたE231系に乗車。
三河島を出発。
突如MS戦で敵機にロックオンされたような警報音が鳴り響く。
ガクンと急停車。
何事かと思っていると・・・
「4号車、5号車の扉が一瞬開いたとの事で車掌が車内にお邪魔して点検をいたします。」
とのこと。
何でも非常コックで開けたバカが居るらしい・・・・
氏ね。
てか(・∀・)カエレ!!

で南千住のサイゼで1時間程時間を潰し牛田で1800を撮影。
・・・
失敗した。
小菅で返し・・・・
失敗。
で東向島からバスで金町へ行き、そこから四ツ木へ行き花火を見る。
そんな1日でした。
疲れた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿