きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

ちゅどーん。

2007-02-05 21:14:44 | Weblog
ちゅどーん(爆発音
アイルの日記で地雷を踏んでしまったorz

地雷バトン
見たらすぐやるバトン

■好きなタイプを外見で答えよう
目がパッチリしてるツインテールorロングで身長が低い人
■年上が好き?
お姉さまも嫌いじゃないが・・・
やっぱり年下が良い。
■財布はどんなの使ってますか?

■携帯ストラップは?
リリカルなのはAsのはやて
■手帳は持ってますか?
生徒手帳しかないb
■バッグはどんなの使っていますか?
カンガルーの三角のバック
■バッグの主な中身は?
カメラ、財布、家の鍵、MP3プレイヤー
■今はいてるパンツの色は?

■星に何を願う?
世界戦争の再度勃発
■もしクレヨンに生まれ変われるなら何色がいい?
黄色
■好きなスポーツは?
好きなのはバトミントンと長距離走
■好きな日は?
学校が休みの日
■最後に見た映画は?
何だっけかな・・・たぶん最終兵器彼女
■怒ってるときはどうする?
とりあえず何か投げてみる
■夏か冬どっち?
夏かなぁ・・・
かき氷とかスク水とかクーラーとか
■最近泣いたのはいつ?
Kanonの15話
■ベットの下に何がある?

■昨日何してた?
SL撮りに行ってた
■好きな車は?
スカイラインGTRの青
なんかカコイイ
■好きな花は?
トルコキキョウ
別名がわかる人には理由がわかる

でわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿