きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

素でやってしまった

2008-07-28 16:09:38 | Weblog
昨日は何曜日だ?
そう、日曜日である。
昨日何をしていたかと言うと・・・
午後3時に起きて・・・
さくらシュトラッセ&バトルユニバースを進めてた。
そのおかげでバトルユニバースはやっとティターンズの中盤まで行った訳で・・・
え?遅い?
それがきんすクオリティ(・∀・;)
話がそれた・・・
んで、それがどうしたかと言うと・・・
素でコードギアスR2を見忘れましたorz
しかも、今日になって巡回してるブログにレビューが乗っているのを見て気づいたというどじっ子ぶり。
どんだけドジなんだ僕は・・・
ちなみにそのせいで全く眠れませんでしたわw

それはそうと・・・
親が勉強しろとかなりうるさい訳で・・・
まともにネトゲもネットも出来ない様な状況で何を言いやがりますか?
勉強する暇があったら積んでる本とかプラモを解消したい。
しかも・・・
金がないから新刊も満足に買えないわけで・・・orz
こんな状況で何をどうしろと・・・?
しかも・・・
起きようと思っても起きれない体質だから時間がない(ぇ
でわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿