きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

何かキタ

2007-02-21 20:27:20 | Weblog
今日は学校で河口恭吾のコンサートがありましたよ。
はっきり言って僕は「河口恭吾って誰?」ってレベルなんで・・・w
1曲目からいきなり寝てましたよ。ええ。
さっぱりわからん。
先生曰く呼ぶ人はギャラで決まるらしい・・・
だったら影山ヒロノブとか呼んでくれたほうが嬉しいw
絶対河口恭吾よりは安いと思う(ぇ

さて、鉄道模型部の友人が北総7000のさよなら運転がどうのこうの言ってたのでググってみた・・・w
北総7000形さよなら運転
うん。
行きたいけど場所が遠い。
でも行きたい・・・・

それともうひとつ。
何を血迷ったか防衛大に入りたいと一瞬思いググった。
無理だ。どんなに勉強しても入れない。
遠泳8キロとか夜間行進40キロとか・・・絶対無理。
普通の大学に入って戦史を勉強しようorz

テスト前だよぉ・・・追試怖いよぉ・・・(泣
でわ

追記
これすげぇwwwww
聞いてて笑い転げるわwwwwww
CD購入する!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿