きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

・・・氏ねよ

2006-04-12 22:01:59 | Weblog
今日は朝起きてパソつけて警報見ると出てない・・・普通に学校だよ。
そして6:10千葉県に警報が。
先輩に電話すると休みになるようで・・・で7時過ぎぐらいまでパソの前に座っていると携帯がなりました。
「学校電話したら通常通りだとよ・・・」
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

遅刻だよ!ふざけんなよ学校!!
で急いで電車に乗り勝田台に行ったんですが・・・駅の階段の下までうちの学校の香具師が・・・しかも・・・
駅長出てきてるよ!!
全く疲れましたよ。

で、はつかりさんのサイトのバトンを個人的にやってみることに。
暴露バトンだそうで・・・
問1:実は××がいる
実は好きな子が居ます(普通だ・・・

問2:実は××やらかした
小学校のとき女子の尻を触りました。ごめんなさい。
未だに小学校の時の連中には言われます・・・

問3:実は××を知ってる
うーん・・・これと言ったことがない。
強いて言うと・・・八千代台エルムの従業員通路知ってます・・・

問4:実は××が苦手
寒天と鰈の煮つけが苦手・・・あと友人作るのも・・・

問5:実は××好き
ネコミミ・ロリ・妹好きなのは言うまでもなく・・・
スク水、刀、猫
猫は純粋に好き。特にキツネ色と白の混ざった毛色の猫は大好き。

問6:実は××が欲しい
いつも言ってることですが・・・
懐いている歳の近い妹・一眼のデジカメ・お金

問7:実は××を持っている
・JR横浜線&総武快速・横須賀線の停車駅のご案内
・「地下鉄線内は危険ですので使用しないでください」のプレート
・「便所」のプレート
・常磐線103系の行き先幕一覧のシール
・勝田台駅の駅名表キーホルダー
・国鉄貨物の判が押してあるダンボールの切れ端
・GBA魔法先生ネギま プライベートレッスン図書館島初回限定&予約特典のCD
たいしたもの持ってないですね・・・

このバトンは川越さんに回しますよん。
でわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿