きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

最近買った模型さん達

2013-06-20 15:32:42 | Weblog
17日にちょっと鉄道模型を走らせてきたんですよ。

まずKATO183系あずさと再販されたTOMIX211系2100番台
4月ぐらいの幕張電車区27番線28番線2区辺りの並びですかね・・・あ、でも211系がパンタ増設の500編成じゃなく400編成だこれ(´・ω・`)



KATOキハ30 久留里線復活国鉄色
後ろのあさま先生の165系と相まって・・・1980年代木更津駅って感じ?

TOMIX EF63
奥を行くあさま君のEF62が牽く客車列車が合う

軽井沢から来た165系、碓氷峠へ行くEF62牽引の普通列車、当駅どまりの165系
そう、ここは横川駅。。。。
(奥2本あさまくん)



ピィーーン、ドコドコドコドコドコ・・・・
碓氷峠のトンネルの出入り口で列車の通過を眺める
昔はよくあったらしいね



関水金属 103系青
KATOではなく関水金属です。
旧製品なんでモーターが物凄い音を立てて走る。。。
パンタグラフが潰れていたのでその場で交換。

これにより家で休車になっていたサハ103とクハ103が復活

トミー ナインスケールED75 513
TOMIXだろばかwwwwwwwww
え?ちがうよ?これ、Nゲージの初期製品・・・
この鮮やか過ぎる赤、どう見てもおもちゃなこの感じ・・・
走ると物凄い音を立て、止めて臭いを嗅ぐとミニ四駆と同じあの臭いがする・・・
Nゲージの歴史を感じる・・・
ハードオフで1980円


マイクロエースED91タイプ
私鉄の貨物機関車なイメージでいい。




TOMIX Cタイプロコ
片側カプラー破損
こりゃ交換してもダメだな。。。



房総線を走ってた頃の211系のイメージを。

佐倉の大風車・・・・・・・って佐倉の大風車は京成か。

そんなわけで最近買った模型さん達でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿