きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

113系と急行

2007-09-30 20:53:27 | Weblog
今日は両国で113の臨時を撮ってきましたよー。
こんばんわ、きんすです。
まず津田沼で幕張からの出庫を撮る・・・・
入線・・・・暗いからブレたorz
とりあえず停車を撮って、両国へ。
両国の普段は使われていない急行用ホームに止まっている113・・・
昭和の香りが(ry
雑誌とかに載ってる101と165の並びみたいなアングルでE231と113を並べて撮ってみたり・・・・
その後・・・
例の山手線の件の集合時間まで時間があったのでSKY氏にメールしてみると・・・
立川に居るらしいので会いに行くことにw
で・・・
会って1時間ぐらい立川に居た後、201の青梅特快で新宿に行きそこから山手線で池袋に行きプレミアムドリーム氏と合流し、集合場所の西日暮里へ。
で・・・配られたTシャツを着てどこの駅から乗るかを決めたんですが・・・・
Roy殿の提案でなぜか僕は秋葉原にwww
で・・・
漫画を読んでるうちにしゅーりょー。
皆で町屋にある主催者のお宅へ~
お昼のピザをいただきながら皆で撮った映像を見る。
それから数時間喋って4時半ぐらいにプレミアムドリーム氏と一緒に失礼する。
なんとなく高砂で数枚撮影し、青砥に行く・・・・
折り返し線にステンレスに赤い色に白い帯とかいう見慣れないのが居る・・・
・・・
・・・・
・・・・・
SUSイターーーーー!!!
初めて見たよSUS・・・・(・∀・;)
なんか1500みたいな塗装だねぇw
で・・・帰宅。
疲れたwww
でわ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿