きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

アキバとか

2009-11-20 22:37:59 | Weblog
今日は給料日な訳で・・・
さっそくアキバへリーザ氏と行って来ましたよ。
んで・・・アニメイトで買い物を済ませPC関係の店を見ていると・・・
何故か中学・高校時代にお世話になった某先輩がwww
アキバで知り合いに会うとは・・・
世の中意外と狭いですな(・∀・;)

んで、昼飯の後上野のマック行ったんですけどね・・・
禁煙席が空いてなかったのでしかたなく喫煙席へ。
うん、すごく臭うんだ。
んで・・・1時間居たら目は痛いし喉は痛いし・・・ひどい。
喫煙席でも気にしないタイプだけどここまでひどいのは初めてだ。
うーむ・・・タバコの臭いが体に染み付いてる。
風呂入ったのにまだ取れない。

・コメントレス
>Stei@ヒスティさん
ええ、まぁ意外とバトンとか好きなのでw

でわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿