きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

パソ不調

2006-06-30 14:35:13 | Weblog
現在7/1 14:04
さて・・・昨日パソが不調だったので昨日の分を今更新しているわけです。
はつかりさんのところで「ヲタクバトン」なるものを暗示的に回されたので(コラ)やります。
1. 初めてハマったアニメとその時のあなたの年齢は?
勇者特急マイトガイン
3歳でした。
まぁ合体ロボは全部はまってましたね・・・

2. 秋葉原デビューはいつ?
いつだろ・・・中1の時にポポに行ったのが初めてかと。
(小3の夏に自由研究の関係で交通博物館に行ったけどそれは無かったことで・・・w)

3. 秋葉原にはどれくらいのペースで行きますか?
3ヶ月に一回ぐらい・・・

4. 好きなアニメのベスト3を教えてください。
これと言ってないなー

6. 好きなエロゲーのベスト3を教えてください。
エロゲねぇ・・・
1位D.C
2位Canvas2
3位ToHert
ゲームやったこと無いけどアニメ・マンガ等で・・・
本当にやったことあるのだと・・・
1位:はz(殴り
2位:ナイs(蹴り
以下略

7. 好きな声優のベスト3を教えてください。
田村ゆかり
星野誠一郎(字違ったらスマソ
堀江結(字違ったらスマソ

8. 好きなキャラのベスト3を教えてください。
キラ・ヤマト
高町なのは
相田ケンスケ

9. 好きなアニソン(キャラソンでも可)のベスト3を教えてください。
残酷な天使のテーゼ(下川みくに
乙女心+√ネコミミ=∞(KOTOKO&島宮えい子
ハッピーマテリアル(2-A全員

10. 所有しているフィギュアの数を教えてください。(できれば名前なども)
数えるのが面倒~

11. 所有している同人誌の数を教えてください。(できれば名前なども)
あんまりないなぁ・・・

12. コスプレに興味はありますか?
ない。
断じてない。キモい。
と言ってる自分が昔のび太君のコスプレをやってみたりした・・・w

13. 初めて「萌え」と感じたのは?
ピカチュウ(ぇ
マジで可愛いよ。

14. 一番最初に手に入れたアニメ関連グッズはなんですか?
何でしょうねぇ・・・

15. アニメ・漫画等で泣いた作品はありますか?あればタイトルを教えてください。
最終兵器彼女(実写版)
マキバオー
クレしん大人帝国の逆襲

16.最後にバトンを回すヲタクさん
やりたい方お好きにどうぞ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿