きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

うーん・・・死

2006-01-19 22:03:27 | Weblog
今日は学校で3年全員が昨日行われたうちの学校の推薦入試の問題を解きました・・・
国英数の順で・・・
最後の6時間目の数学で問題が・・・眠ってしまったんですよ!
・・・しかもいびきをかいてorz
一回起こされたのですが再び寝てしまい教室の外へつまみ出されてテスト終了後職員室へ連れて行かれこっぴどく怒られました・・・
まぁ怒られてもしょうがないわけですが・・・orz

さて、暗い話はその辺に置いておいて明るい話を。
今日は塾に行く途中に再びマガジンを買いました。
何故かというと今週号は全員応募サービスのネギまのフィギアが・・・
だが見てみるとフィギアというよりおもちゃな感じで・・・無駄なお金をまた使ってしまいましたよw
その後塾の帰りに本屋でネギまの13巻を購入・・・
でもって帰宅w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
H先生の言っていたのって・・・ (momoyamaamane)
2006-01-20 22:41:56
H先生かんかんになって、帰りの会で数学時間とある生徒が、テスト中に寝てたって話のとある生徒は・・・



きんすさんだったんですか・・・
返信する
Unknown (きんす)
2006-01-20 22:58:32
ええそうですよ!w

僕ですよ!w
返信する

コメントを投稿