きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

5月29日 大阪旅行その1

2013-06-02 05:08:53 | 2013 5月大阪旅行
29日に大阪へ旅行に行ってきましたよ。
今回も分割記事で。
とりあえず大阪に行くまでと大阪に着いてからを。
今回はお仕事の日程の都合で電車とバスです。

N700
別に新幹線好きじゃないけど・・・
_人人人人人人人人人_
> 初めての新幹線 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

うん、自分で乗るの初めてなんだ。

700
よーし、僕お酒のんじゃうぞぉ
これからお仕事ですよって感じのおじさんが隣に座るも気にせず酒を呑み始める。
あー熱海きた熱海
〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)
 \_つ_つ
      ([熱海]))ウッスw
あー熱海通り過ぎちゃう熱海
  〃∩ ∧_∧
  ⊂⌒(・ω・ )
   \_つ_つ
([熱海]))じゃあのー

(-ωー)ZZzzz
<まもなく京都、京都に到着します
Σ(゜д゜)ハッ!?
そんなわけで寝てる間についた。

新大阪で207系
うっはwwwww電車短いwwwww
大阪駅へ。
・∴’、-=≡(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ201系だぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwww

そんなわけで福島駅へ。
L('ω')┘三└('ω')」201!201!
103が来ない・・・?
とりあえず桜ノ宮に移動。
前に来たときはホームの端まで行けたんだが柵が出来てる(´・ω・`)
ま、望遠すれば良いや。

201だ。。。

前来たときこんなの居たっけ・・・?

オレンジの電車だ!!┗(^o^;)┓103系かな????www┏(;^o^)┛103系かな????www こ…これ…これは…………また201系だあああああ┗(^o^)┛wwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwww
ってな感じで201ばっか来て・・・
やっと来た。

\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオアアアアアーーーーーーーッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!103系だァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!
いや割とマジでこんな感じで一人でキチガイしてた。

ああ、居たねこんなの

103いいよね103。
てか1時間ちょい居たけど103がこれしか来なかったんだけど減った?

201を。

弁天町にて。

う、うん?
その2へ続く

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (関西汽船南港乗船券販売所・関汽交通社)
2013-06-02 20:32:45
関西汽船南港乗船券販売所・関汽交通社

連合・サービス連合傘下の

関汽交通社のお局OL村崎さん、白井さん 

育ちが悪いと聞いたけど確かにちゃんとした親なら他人をじろじろ見るなと躾けるだろうな、

根拠のない、噂・誹謗・中傷
・やめてください

大学卒の学士様でしょう

恥ずかしくないんでしょうか

その上、青年婦人部で組合活動をされたん

でしょう、それとも馬鹿なんですか?

覗きの変態行為か好きなんですか?

人が自殺すれば責任をとるんでしょうか?

信じられない大学卒の知能程度、

じろじろ見る人ってのは、どっかアラがないか探してるんだと思う。
ちょっとでも「あっ」と思う物を見つけたら、後で他の人にコソコソ笑い話のように伝えたり、勝ち誇ったり
するんだよ。

心が貧しいんだと思う。

じろじろ見るのって相手に対して失礼だし
服装や持ち物までシッカリ見てるのが浅ましい感じ。
育ちが悪いと聞いたけど確かにちゃんとした親なら他人をじろじろ見るなと躾けるだろうな。
返信する

コメントを投稿