きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

あめのちこんざつ

2009-05-29 01:58:58 | Weblog
今日朝バスに乗ったら・・・えらい混んでる上に遅れているらしい。
おまけに4個目の停留所では後ろ乗りなのに乗れずに前から乗せ・・・
その次の停留所は満員で通過するほど。
運転手が遅れたことやら混んでたことを謝ってた。
ふと、中学高校時代を思い出した。
雨の日に8時ちょい前ぐらいに勝田台に着く電車に乗っていくと駅前にはずらりと並ぶ同じ制服を着た人々・・・日によっては階段の下まで並んでたこともあった。
30分ぐらい並んでやっとバスに乗ったもののバスの中は3列で立つほどに混んでていておまけに勝田台の駅からずっと渋滞。
学校についてカバンを開けたら中はびしょ濡れ。
嫌だねぇ・・・とか思いながらも何だかんだで楽しかったかな。
KC-MP317とエアロMが大半を占めていた・・・
中1~高1の夏までバス通学だったけど、中1の頃は旧塗装がまだいたなぁ・・・
東洋バスは僕の青春でした(お前いくつだw
でわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿